まとめ

ゲームマーケット2019秋:概要&アクセスについて

こんにちは、ケイ(@oreno-turn)です。

いよいよゲームマーケット2019秋ですね。みなさんお金の準備はできていますか?

今回はゲームマーケット2019秋について簡単にまとめてみました。

この記事の内容

ゲームマーケット秋の概要

入場パス付きのカタログについて

開催場所等

ゲームマーケットについて

イベント名 ゲームマーケット2019秋
開催日時 2019年11月23日〜24日
開催時間 10:00〜17:00
開催場所 東京ビッグサイト青海A・Bホール
住所 〒135-0064 東京都江東区青海1-2-33 東京ビッグサイト(東京国際展示場)
入場料 1000円(両日参加の場合2000円)

そもそもゲームマーケットって何?という方はこちら

開催場所について

ゲームマーケット2019年春と同じく、

開催場所は東京ビックサイト青海展示棟です。

 

アクセス

りんかい線「東京テレポート」 徒歩2分

ゆりかもめ「青海」 徒歩4分

ゆりかもめ「お台場海浜公園」 徒歩6分

より詳しく知りたい方はこちら

 

ゲームマーケット2019年秋:カタログ販売中

ゲームマーケット2019年秋バージョンカタログが販売中です!

そもそもゲームマーケットカタログって何?

ゲームマーケットカタログは簡単に言うと、

出展サークルなどの情報がついた入場パスのことです。

カタログに載っているもの

入場パス

出展者PRカット

ブースマップ

開催されるイベントなどなど

カタログには参加されているサークルや催し物が書かれているので、

ゲームマーケットを効率的に回りたいという方にはオススメです。

ゲームマーケットが開催されるまでに行きたいサークルの目星をつけておきましょう!

またカタログには入場パスも含まれています。

この入場パスを使えば土日のどちらか1日には参加する事ができます。

2日間の両日参加される方は、カタログの入場パスに加え1日分の入場券を会場にて購入する必要があります。

購入はこちら

カタログがあるとサークルの場所をすぐに調べることができるので便利です!

みんなも買おうゲムマカタログ

僕はゲームマーケット2019秋に参加予定なので、

早速ゲームマーケットカタログ2019秋ver買ってみました!

まずはAmazonのページに行って

 

内容を確認したからポチッと

 

これでゲームマーケット2019秋の準備完了です!!

おわりに

ゲームマーケット2019秋まであと1ヶ月、本当に楽しみですね。

参加される方は体調を崩さないように気をつけて、万全の備えで参加しましょう!!

以上、ケイでした!